LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

刺激しあえる仲間☆*

f:id:yuinku:20180814164845j:plain

都内周回@teamLi.ZE  51.7㌔ TSS140.7 

 

今日は久々にE澤さんとチームライドへ!

お盆休みを使って初の平日ライドを実施してみました☆

 

集合時間等は特に変わらず

午後からE澤さんは用事があるとのことだったので

サクッと周回練をすることにしました。

 

久々に会ったE澤さんは

先週しまなみ海道へ行って来たせいか

こんがり日焼けして、雰囲気がいつもと違いました~

 

旅行疲れもあるとのことだったので

軽めに~と言いつつ

やっぱり強度が上がってしまい

結局、重めになりましたww

 

やっぱりチームで走ると

自然と速度が上がり、強度が上がります。

昨日、同じコースを一人で走ったのですが

まぁ大違いの結果でしたww

 

ただ、午後から用事もあるので

周回は3周程度にして、お話して

予定より早めに退散となりました~

f:id:yuinku:20180814170333j:plain

 

と、ここまでは順調でしたが

帰り道に私がパンクしてしまい、、、

結局、当初予定した時間になってしまいました。汗

(E澤さん、お待たせしてしまいゴメンナサイ)

 

まぁ結果オーライ(←おいw)という事で

今日の練習は終了となりました!

 

今日、改めて感じたのは

E澤さんが確実に早くなっているという事!

本当に素晴らしいです!!

私も頑張って練習しなきゃな~と

刺激を受けました!!

 

今週末は応募者4人目の方とのライド予定なので

体調万全にして、当日を迎えたいと思います。

週末も宜しくお願いします!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com