LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

今年は秋が長いといいなぁ*

f:id:yuinku:20180818165601j:plain

お寺周回@チームライド 110.2㌔ TSS320.8

 

本日はとても心地の良い気温の中

週末恒例のチームライドの開催となりました!

 

そしてteamLi.ZEに新たな応募者が!

ロードバイクを始めてまだ2ヶ月にもかかわらず

長野・乗鞍を登りきったNさんとご一緒しました~!

 

集合場所で無事合流し、いざ周回練へ!

今日は暑さもあまりなく走っているときは

とても涼しかったので

坂の多いお寺周回も比較的順調でした。

Nさんとは初めてご一緒するので

お互いのペースを確認し合いながら

無理のないペースで淡々と周回しました!

 

途中休憩を挟みながら

終盤、Nさんはお尻が少し痛いと言いつつも

最後までお付き合いくださいました!

 

まだロードを始めたばかりで

淡々と100㌔を走りきるNさんの様子をみて

ロードを始めた頃の自分が

とても恥かしくなりました。泣

 

そして、こうやってチームで募集を始めて

本当にメンバーの方々に刺激を受けているなぁと

改めて感じた1日となりました。

 

その後、時間が来たので

先にNさんとは別れ、残った人で昼食をとり

解散となりました~。

 

こうやって土日みんなで走れるって

とても幸せで有意義なことですね!

 

Nさん、本日はご参加頂きまして

ありがとうございました!

慣れないコースだったかと思いますので

たっぷり休息を取ってくださいね。

 

f:id:yuinku:20180818171029j:plain

明日も練習がんばるぞーーー!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com