LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

1日が短いと感じる今日この頃。

f:id:yuinku:20180904214325j:plain

ローラー SST2本 TSS92.8

 今日は台風の影響でかなり風が強いですね。。

我が家の愛犬たちも敏感に反応していました><

 

本当に最近の天気は読めない。

当たらないと思いきや思いっきり当たったり。

そして、案外、天気予報を

こまめにチェックしている人が少ない。

私は自転車に乗っているからか

天気予報はこまめに見る習慣があります。

そのせいか、職場も人に

天気予報を必ずと言っていいほど聞かれます汗。

 

天気ってそんなに気にならないもんですかね。。笑

 

そんな今日は気合を入れてローラーを。

FTPの90%前後のパワーで回すSSTをやりました~

まぁ疲れましたww

でも足も心拍もかなり負荷が掛かっているのが分かるので

頑張った感じが全身で分かります。

また今日は足は程よく重かったですが

呼吸が思いのほか楽だったのでバランスよく回せたかなと。

 

こうやってしっかりとローラーを取り入れると

本当に実走が変わっていきます。

そこは既に体感済みなので

ここで満足するのではなく

まずはコンスタントに継続を~。

自分を律しないといけませんね。

休息入れつつ頑張っていこうと思います~!

 

また、私の身の周りで

運動を始めてる女子が最近増えています!

みんな運動の内容は異なりますが

やはり刺激を受けるって大事なんだなと

思う今日この頃です。

 

 

f:id:yuinku:20180904215648p:plain

運動も食事も睡眠もバランスが大切ですね☆

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com