LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

気持ち新たに。

f:id:yuinku:20180902193423j:plain

FTP計測1時間30分 TSS102.8

 

今週末は生憎の雨予報でした。。

昨日は、大事を取ってチームライドお休みにしたけれど

結果、走れましたな。。

メンバーの方々、すみませんでした><

 

ホント雨降る予報なのに降らないとか、、、

悲しいww

 

そんな悲しい気持ちを引きずりつつ

本日は久々にFTP計測にチャレンジしてみました。

 

結果は以前のピーク時と変わらず、維持。

よく言えば冬から春に掛けて落ち込んでいた出力が

安定して元に戻ったということ。

でもやっぱり少しくらい上がっていてほしかったなーと

言うのが本音です。

 

ローラー練習が本当に嫌いでww

たまに気休めにやっていただけだから

仕方のない結果なんですけどね泣。

 

やっぱりロングライドだけでもダメだし

ローラー練習だけでもダメ。

ただ、距離を稼ぐだけでもダメ。

 

本当にロードバイクという乗り物は難しい。

 

私はいつでも無理しないようにブレーキを掛けてしまうから

本当に限界まで追い込めていないんだろうなと

ただただ痛感しました。

 

とある人に

現状維持は衰退である。と言われたことがあります。

 

私はとにかく今の状態を維持したがるのですが

それではダメなんだなと。

今日よりも明日

ほんの少しでも高みを目指して生きていかなければと。

 

自転車を通してそんなことを感じました。

 

どうしても早く結果を出したくなりますが

早さだけではなく着実に確実に成長していきたいなと

改めて思います。

 

f:id:yuinku:20180902194031p:plain

もちろん、楽しむ気持ちも忘れずに!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com

 

 www.net-menber.com