LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

つまづいても立ち上がる気持ち。

f:id:yuinku:20180922172111j:plain

ローラー SST×2本 TSS103.2

 本日も朝からしとしと雨降りデーでした。。。

 

昨日の夜から今日のライドをどうするか悩みに悩んで・・

中止と判断したのですが

その反動で昨日はお酒をたっぷり飲んでしまい

お陰で本日、大寝坊ww

まぁそんな日もあるさと開き直りましたw

 

そんな感じで

午前中は外は雨降ってるし

身体は少しアルコールが残ってる状態だったので

犬達とごろごろ過ごしましたw

 

f:id:yuinku:20180922172614j:plain

今日は一緒に過ごせて満足だワン!

 

午後になるにつれて

身体のダルさも無くなってきたので

本日もローラーデーとなりました。

 

最近はFTPよりも少し高めの数値で

SST2本回すようにしています。

確かに20分高出力で回すとなると

心拍も足もいっぱいいっぱいになるのですが

その分負荷が掛かっているので

いいトレーニングになっています。

(回し終わった後はヘロヘロですが・・汗)

 

ローラーを積み重ねた後の

実走はまた違ってきます。

まだまだ大きな変化にはなっていないですが

長期的に見てコツコツと積み重ねて

大きな変化につなげて行きたいなと思います!

 

f:id:yuinku:20180922173242j:plain

ローラーの後はチェーン洗浄!

長く気持ちよくロードバイクを楽しむためには

洗車は欠かせませんね!

 

そして。。

明日は天気も持ちそうなのでライドへ!

かなりのロングライドになりそうな予感。。

 

が、頑張るぞっ!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com