LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

凝縮された時間。

f:id:yuinku:20181118182759j:plain

TNL175.2㌔ TSS402.4

 本日も合同ライドへ!

ライドコースは初じめてのコースだったので

出発前から楽しみでした~

 

目的の周回場所まで片道50㌔程度。

半年前の自分だったらそれだけで

気分が萎えていましたが(笑)

今はまぁ行ける距離かな~と思えるようになりました。

 

平坦の道を淡々と。

今日も男性陣に引いてもらいましたが

要所要所で強度が上がりながら

あっという間に目的地へ。

 

今日は日差しがありましたが

風が強かったせいか肌寒い1日だったので

装備は暖かいもので完備。

定刻にて周回練習スタート。

 

まずは試走を兼ねて

ショート&ロングを1本ずつ。

試走なのに強度は気が付いたら

どんどんあがっていました笑。

 

正直、付いていくのに必死で

コースをあまり覚えられず・・笑

その後は場所を決めて

ロングコースの一定区間で先頭交代練習を。

ただ、その区間はひたすら向かい風(泣)

女性陣にはとっても過酷な練習でした。

 

でも、そんな状況の中、強度を上げることで

どんどん強くなっているのだなと改めて実感しました。

 

ロングコース2周終えて

(トータルでロング3周は走った気が笑)

女性陣がヘロヘロになったところで終了となりました。

 

男性陣は物足りないライドになってしまったかと思いますが

女性に合わせてもらえて助かりました!

ありがとうございました!

 

f:id:yuinku:20181118185121j:plain

 

こんな大変な練習を終えても

笑顔のE澤さん。

楽しかった!と清清しく言ってくれるK地さん。

 

本当にみなさん

素敵な時間を共有して頂きありがとうございます!

 

今週も有意義な休日でした!

あ~疲れた~(笑)

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com