LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

同志。

f:id:yuinku:20181223125137j:plain

周回練習@teamLi.ZE 70㌔ TSS214.2

 本日は恒例の周回練習でした~。

F井さんが二回目の参加していただきました!

ありがとうございます☆

 

実はチームで走る前に

かる~く1周走ったのですが予想以上に暑くて

いつもより薄着でのライドとなりました!

 

そして、実は本日ゲストが!

急遽、Mくんが参加してくれることになったので

今日はいつものショートコースに加えて

ロングコースも走ることにしました。

f:id:yuinku:20181223130208j:plain

昭和の写真?!

 

まずはショートコースを流しつつ1周。

そのあとロングへ!

Mくんに全引きしてもらう予定だったので

私は最後尾からスタートしました!

M君は後方を気にしつつペースもムラなく

引いてくれました。

ただ、女子に気を遣いすぎたのか

ペース抑え気味で後ろの女子たちの脚が物足りなさそうだったので

一旦、私が前へ出てペースアップを。

ただ、これが個人的には心拍にかなり来てしまい、、

少し後悔しました笑。

 

その後はM君もペースを掴んでくれたのか

女子たちも強度上げめで走ることができました!

 

久々のロングでしたが

たまに走るととっても楽しかったです。

たまには刺激として取り入れなければダメですね。

 

そして、今日はE澤さんのフィッテング後の初ライド☆

かなり前傾のポジションになっていました!

まだポイントを掴みきれていないようでしたが

これからますます伸びる予感しかしませんでした!

 

ロングの後は少し休憩を入れ

ショート3周の1分交代練習へ~。

今日は周りの人も多めでしたので

無理のない程度に、強度は維持しての

練習となりました~。

 

何度走っても体幹が安定しているK城さん。

先頭になるとグングン前へ!

後ろを走っていると速度が上がっても

本当に安心して走れます!

M君を引いて走っているときは

本当にかっこよかったです☆

(え!?w)

 

そんな感じでショート三周もアタックを入れつつ

無事に終了~。

本日もバックストレートでいい感じにアタックできたので

大満足でした!!

(そういえばライド中にキモイ黄色い人を見かけたような・・)

 

f:id:yuinku:20181223131440j:plain

走り終えて死んでいる図

 

今日もみなさん素敵な時間を

ありがとうございました!!

帰りは寒くなっていたので風邪など引かぬよう

気をつけてくださいね。

 

teamLi.ZEでメンバー大募集!

www.net-menber.com