LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

実践。

f:id:yuinku:20190214224712j:plain

ローラーSST(25min)1本 40min

本日もローラーデーでございます。

SST1本だと仕事の後、少し休憩を挟んでから回せるので

やはり疲労感が違います。

普段はオフィスワークですがやっぱり身体は疲れるんだなと

痛感する毎日です・・汗。

 

そんな感じで本日もローラースイッチを入れ

SSTスタート。

今日はいつもと少しばかりメニューを変え

FTP90%の出力を25min回すことにチャレンジ。

ウォーミングアップの時点で脚が重く感じていたのですが

徐々に上げることに成功。

途中、90%以上で回していたのですが

少しばかりオーバーワークになりそうだったので

後半はしっかりと抑えめに淡々と回しました。

18minを過ぎたあたりから時間がなかなか過ぎてくれず

なかなか厳しい時間でした。。苦笑

 

そんな感じで本日も無事に終了~っ!

ローラーを回すときは必ず今日1日を振り返り

仕事のことを思い出してイライラしてみたりもするのですが(笑)

回し終えたときには気持ちも身体もスッキリ☆

レーニングしながらも有意義な時間を過ごせているなと

改めて感じます!

 

f:id:yuinku:20190214230056j:plain

今日頑張った!!w

 

明日が終われば、また休日がやってきます!

趣味で有意義な時間が過ごせていると

仕事とのメリハリもつけることができ、いいこと尽くしです☆

 

週末の実走が今から楽しみです(´▽`*)

 

 

team Li.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com