LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

満腹。

f:id:yuinku:20190216222047j:plain

KZロングライド@team Li.ZE 225km TSS460.3

えー、本日もやはりしんどかった200kmライド。

いつもより少し遅めに集合し

都内はいつもの感じでなかなかの強度で進みました。

 

今日は改めて私はエンジンがかかるのが遅いんだと痛感しました。

都内のいつもの走りなれている道では

思うように脚が回らず、、とにかく必死でペダルを回していました汗。

でも走り出してから20kmを過ぎたあたりから

途端にペダルを回すのが楽になりました。

 

そこからはローラーのお陰かずっと脚が楽でした。

今日はロングライドだったのであえてケイデンスは高めで

淡々と平地を突き進みました。

また、前回とはうって変わって天気も良く暖かかったので

身体の疲労が全く違いました!!

やはり太陽の力はすごいです!!

 

そして前半の100kmは無事に終了~

本日のメインの山へ!

淡々とひたすら登りました。

今日の山はそれほど長くはなかったので

とにかく全力!もうどうやって呼吸していたか覚えてませんw

前回とほぼ同様の内容でフィニッシュ。

まぁそう簡単にパワーアップはしないですね涙。

 

そんな感じで淡々と山をこなし

恒例のラーメン屋さんでランチを~

f:id:yuinku:20190217000151j:plain

なんだかラーメンばかり食べているようなw

今日も安定の美味しさでお腹いっぱいになりました。

店員さんもみなさんいい方で何度行っても居心地がいいです☆

 

みんなでいろんなことをしゃべり倒して

心もお腹も満たされたところで再スタート。

ロングライド恒例の来た道を戻る帰路へw

本当に無心で前の男性陣にへばり付きながら

必死で帰ってきました!

さすがに200kmも走るとみんな無口になってくるのですが

そんななかいつも笑顔のE澤さんも無表情に。

そんな状況でもいつもしっかりと走ってくれるので頼もしい限りです。

いつも過酷なライドにお付き合いありがとう☆

 

今日、特に感じたのは

やはり200kmでも走りなれてくると疲労も違ってくるということ。

確かに家に着いたときはヘロヘロでしたが

以前よりは元気が残っていたように思います。

そして数日経つとまた200km走りたくなりますw

 

ロードバイクは本当に楽しい乗り物です☆

f:id:yuinku:20190217063219j:image

 

みなさま本日もありがとうございました!!

しっかり休んでくださいね~

 

team Li.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com