LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

耐え忍ぶ。

f:id:yuinku:20190225192211j:plain

カフェロングライド@team Li.ZE 140km TSS310.4

今日は朝から天気もよかったので恒例の合同カフェライドへ!

前回同様もちろん高強度。

いつもよりも集合時間は遅めに設定。

集合時間が遅くなっても目的地には時間通り到着でき

本当にロングライドを走れる脚になってきたなぁと実感しました。

(3年かかりましたが・・笑)

こうやってどんどん強くなれるのも一緒に走ってくれるメンバーのお陰だなと。

やはり感謝しかありません。

 

そんなロングライドはいつものルートで!

恒例のCRでは行きも帰りも向かい風。

最近、追い風さんにはめったに出会えていません笑。

そんななか千切れないように男性陣に食らいつき

脚を休ませることもなく30kmをノンストップ。

前半折り返しの地点ですでにいい疲労感。

まだ、目的のカフェについていないのに

脚の状態は帰り仕様になっていました・・苦笑。

 

f:id:yuinku:20190225212052j:plain

f:id:yuinku:20190225212108j:plain

その後無事にいつものカフェへ到着。

本日も天気が良かったのでテラス席で

みんなとまったり過ごしました~。

今日はいつもと違うメニューを頼みましたが

味付けがしっかりとしているので

どのメニューも私好みでベーグルももちっとしていて

とっても大満足なランチでした!!

 

そして、今日も日が陰る前に帰路へ~。

帰りのCRは本当にしんどかったです笑。

行きよりも風が強く、、さらに強度はあがり

なぜだかずっとインターバル練習。。。

 

E澤さんは疲れていてもあまり体幹がぶれるタイプではないのですが

今回は本当にしんどそうでした泣。

それでも涼しい顔の男性陣。一体どういう身体の作りなのでしょうか。笑

CRの最後の5kmは完全に千切れてしまったので

そこからはE澤さんとポタリング

やっとの思いでゴール地点へ。

ロードを始めたときは本当に毎回千切れて

その度にもうやめる!と心で唱えていたなぁと

懐かしい感じがしました笑。

 

毎週末必ずヘロヘロになりながらもロングライドへ出掛けると

確実に強くなっていることを実感します。

そして気が付けばもうすぐ3月。

いよいよ暖かい季節がやってきてオフシーズンも終わります。

冬に乗った分、成長できているように

あともうひと踏ん張りしようと思います。

 

f:id:yuinku:20190225214456j:plain

 

春は近い!

みなさん、さらに前進していきましょう~☆

本日もありがとうございました!!

 

team Li.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com