LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

休日。

f:id:yuinku:20190223144544j:plain

ローラー SST1本(30min) 50min

今日は生憎の空模様・・!?だったので

チームライドはお休みにしたのですが

見事に裏切られとっても気持ちのいい天気となりました泣。

 

さすがに木曜日まで予報が変わらず

前日にガラッと予報が変わってしまうと

ライドの調整もバタバタしてしまい難しいです・・・

本当に天気予報は信じられないと改めて思いました笑。

 

そんな今日は家でごろごろしていようか・・とも思ったのですが

実は結構やることが山盛りだったことに気が付き

午前中は集中して端から片付けをし、犬たちともたっぷり遊びました!

 

やはりいつもと違う流れになると

身体も気持ちもリフレッシュするのかだいぶスッキリしました。

 

そしてその後はローラーを。

今日はSST30minにチャレンジ!!

SST20min2本やると後半の1本はなんだかがむしゃらになりすぎて

ただただ疲れるだけなのですが、、、

30minは結果的にいい感じに回すことができました。

やはり昨日脚が重い中でも刺激を入れたのも大きかったと思います。

 

ウォーミングアップをしてから

SSTスタートしたのはいいものの

内心”あー、30分かー”と思いつつとにかく無心で回し続けました。

その後、気が付くと17分が経過していて

あーあと少しだ!と気合を入れなおし、また淡々と回しました。

ただ、やはり30分。最後の5分が脚も心拍も辛かったー泣。

いつも以上にゼーハー言いながら、ただ過ぎるのを耐えるのみでした。

 

そして無事にクリア!!

終わった後はヘロヘロでしたが

この疲労感がまた明日へ繋がるのだな!と実感。

とても有意義な時間となりました☆

 

f:id:yuinku:20190224000609j:plain

そのあとはフル洗車を~。

ロングライドの積み重ねだったので

とっても汚れていました汗。

しっかり入念に洗い流しスッキリ☆

 

また明日からも頑張ろうと思います!!

 

team Li.ZEではメンバー大募集!!

 

www.net-menber.com