LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

継続。

f:id:yuinku:20190311203413j:plain

リカバリー周回@team Li.ZE 50㎞

本日はいつもの場所でリカバリーを。

 

ただ、E澤さんは昨日の疲労か脚が終わっていたので

新しくしたサドルの感触を確かめつつ

軽く一緒に一周した後、私一人で残りを淡々と。

今日も地味に風は強く、本当に風が嫌いになりそうでした。笑

そして昨日は本当に疲れていたんだなと痛感しました。

やはりロングライドに山3本は脚に来ますね。

 

今日も男性陣と同じスタートでしたが

今日は無理について行かなくてよかったなと心底思いました笑。

 

また、平日全く乗らないのは久々でしたが

やはり1本でも回したほうが週末が楽です。

ライド後の疲労も少し感じが違います。

 

リカバリーはケイデンスを高めにしてみたり

アウターの普段あまり走らないギアで走ってみたり

普段と違う動きをあえて取り入れながら平坦を進みました。

 

また、向かい風で負けるとわかりつつ

あえてアタックしてみたりもしました。

結果はただただ心拍が苦しくゼーハー言ってました笑。

 

昨日春一番が吹いただけあって今日も暖かかったです!

冬はロングライドで持久力を付けたので

これからは短距離の高強度にシフトを変え

また前に進んでいけたらなーと思います。

 

 

team Li.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com