LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

心地良い一日でした!

f:id:yuinku:20180707214822j:plain

荒川ライド TSS200

 

今日は午前中に

私用を済ましてからライドへ!!

 

天気も当初の雨予報が直前で変わり

曇りとなったので

とても走りやすい気候となりました。

 

コースは荒川へ。

途中までは

いつもの夜ライドのコースなので

限りなく出力を出せるように意識し

走りました。

 

以前は本荒川に到着するまでの道のりが

嫌で嫌で仕方がなかったのですがww

今日は気が付いたら荒川に到着していました。

 

荒川到着後は

いつものように淡々と走るのみ。

ただ先週の大量クギ事件もあり

ランナーも多めだったりしたので

比較的流し気味で走りました。

 

そこで流したお陰か

荒川からの帰り道は足がとっても軽かったです!

 

帰りは本当にあっという間で

坂道も猛烈に走りましたww

恐らくフォームはめちゃくちゃだったでしょう汗。

 

やはり走れば走るほど

50㌔とか80㌔が短く感じるし

もっと走りたいと思うのが

自転車の不思議なところ。

 

あまり何かに熱くなれない私ですが

なんだかんだ自転車に対しては

熱くなれてきているのかなと

思う今日この頃です~

 

明日も天気はもちそうなので

走るぞーーーーー!!!!

 

f:id:yuinku:20180707214706p:plain

ツールドフランス始まりましたね!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com