LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

暑かった!!

f:id:yuinku:20180708185015j:plain

大井埠頭周回 TSS200

 

今日もしっかりと日差しを浴びながら

周回をしてきました!!

朝方は雲が多くそれほどでしたが

昼に近づくにつれてもう暑い!と叫びたくなりましたw

 

私自身、あまり顔に汗をかかないのですが

代謝が上がったのか、ただただ暑いだけなのか

気が付くと汗が顔をつたっていました。

 

でも、走っているときは

風をビュンビュン感じるので

とても気持ちがよかったです。

 

そしてやはり今日も

大井埠頭の向かい風にやられましたww

でも、向かい風になる度に速度を落としていたら

トレーニングの意味も何もなくなってしまうので

どんなに強い向かい風だろうと

とにかく4倍の出力を意識して進みました。

 

途中心が折れかけたりもしましたが

6~8名くらいの男性の集団を

後方から追い抜けるようになってきたし

周回の1周の時間も短くなって来ているし

少しずつですが変化しているかな!と

思う周回練となりました~

 

終盤になるとスタミナ切れなのか

出力も下がってきたので

もう帰ろう~と思ったのですが

今日はあまり坂での練習が出来なかったので

場所を移して坂道でのアタック練習を

最後に4本やって終わりとしました。

 

前だったら間違いなく帰っていたのでww

少しは自分を律する気持ちも強くなってきたかなぁと。

(思いたいww)

f:id:yuinku:20180708190605p:plain

 

また明日から月曜日。

今日はゆっくり過ごします~

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com