LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

スッキリ!爽快!!

f:id:yuinku:20180724210927j:plain

週末のロングライドと猛暑の疲労が蓄積したままで

身体もぐったりしていたので

週末ロングライドで頑張ってくれた愛車を

ここぞとばかりにキレイにしました~

 まだ新調して間もないのもあるのですが

スプロケットやディレーラーの油汚れを

落とせば落とすほどピカピカになるのが

よく分かるので洗車しがいがありました。

 

また以前の自転車でもそうでしたが

しっかり走った後にしっかり洗車すると

より長くよりいい状態を保てるなぁと

実感しています。

 

また、最初はてこずっていた洗車も

慣れてきて要領を掴むと

手際もよくなり所要時間も少なくなりました。

 

やはり長く沢山乗りたいので

これからも大切にキレイに保って行きたいなと

改めて思いました。

 

そして、現在謎の湿疹が身体に・・!!

もう痒くて仕方ないので

今日もたっぷり休養とりたいと思います。

 

ロングライドの疲労ってホントに凄い影響力ww

身体は嘘つきませんねww

 

www.net-menber.com

teamLi.ZEではメンバー大募集!!