LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

思っていても始まらない。

f:id:yuinku:20180730193408j:plain

今日はteamLi.ZEが始動してから

今日までの活動をなんとなく総括してみようかと

思います~

 

まず、半信半疑で始めたメンバー募集。

募集のページに登録したり

ブログやツイッターを始めたり

なぜかラジオ出演までしたり(笑)

色々と試みました。

結果、なかなかすぐに人は集まりませんでしたが

じわりじわりと同志の方々からご連絡を頂けて

今はライド予定の方を含めると4名ほど

活動できる方が集まりました!

ご連絡頂けて本当に嬉しかったです!!

 

まだまだ本格的なチームの活動には

到っておりませんがコツコツ続けていきますので

引き続き宜しくお願い致します。

 

また、メンバー募集を始めてからの心境の変化も

多々ありました~

 

正直、私はロードバイクという乗り物

苦手意識しかありませんでした。

でも、こうやって同じ自転車を通して

楽しもうと思う人たちがいるという事を

身近に感じることが出来て

もう少し頑張ってみようかなと思えるようになりました。

 

スポーツなので

早くなる、強くなることはもちろん大切です。

1番になることも素敵なことだと思います。

ただそれ以上にその時間を共有する人たちと

楽しい充実した時間を過ごして

刺激しあいお互いを高めあっていけることが

大切なのかなとも思います。

 

私自身、昔から縁の下の力持ちタイプで

頑張っている誰かを精一杯応援する立場にいました。

でも社会人になって、いろんな意味で

擦れてきてなんだか熱くなることがサムイと思うように

なっていました。

でも、どんな立場であろうと

何かに熱く向き合うのって楽しいことだなと思ったし

熱く向き合うから楽しいと言うことを再確認しました。

また、精一杯誰かを応援することで

自分が誰よりも背中を押してもらえていることに

改めて気が付きました。

 

本当にロードバイクと言う競技は

奥が深い競技だと思います。

ただ、何も考えずペダルを回して前に進む。

これが簡単のようで難しい。

 

結果、自分と向き合ういい時間になっています。

 

そんなこんなで

今月はひと月でTSS3000は稼げたし

ロングライドも行けたし

山も死にそうになりながら登ったし

充実した毎日を過ごしております。

 

このまま『継続は力なり』

コツコツと力まず進んで行きたいと思います。

 

そんな私が主催をつとめる

teamLi.ZEではメンバーを大募集です!

ご興味ある方はぜひ宜しくお願い致します。

www.net-menber.com