LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

同じ時間は二度と来ない。

f:id:yuinku:20181017212832p:plain

気がつけば

10月も半月がすぎている今日この頃。

今年ももう残り3ヶ月を切りました。

 

毎年、思うのですが

年齢を重ねるごとに1年があっという間。

ただ、個人的には世間が感じるほど

あ。もう年末だとはそんなに感じてはいませんでした。

 

ただ、今年はなんだかあっという間と感じる瞬間が多く

あんなに暑い暑いといっていた夏はもうはるか昔に感じます。

 

今年は自分にとっても変化の年。

今更ですが、自分の自転車のチームを作るだなんて

考えてもみませんでした。

 

でも今までどこか不納得で走っていた部分が

少しスッキリして、自転車を楽しむ気持ちが増しました。

 

私はよく周りにも怒られますが

行動する前に勝手にマイナスに考えて

行動することを選択しない性格です。

 

でもそれってせっかく毎日生きているのに

時間を無駄にしているのかなとも思います。

 

ただ、長年培ってしまった考え方はなかなか

変えられないので、分かっちゃいるけど・・・と

なることばかりですが

そんな中でもほんの少しでも良いから

行動を選択できる人間性を身につけて行きたいと

思います。

 

と、取り留めのない内容ですが

今日は当たり前にやってきたわけではなし

明日の当たり前にやってくるわけではない。

 

そういった感覚は常に忘れてはならないなと

感じる今日この頃です。

 

たまには立ち止まって考える時間も必要ですね。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com