LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

積み重ね。

f:id:yuinku:20181201194415j:plain

TBSライド@teamLi.ZE 94㌔ TSS354.2

 

本日は山を登りに遠征ライドへ!

今週一週間はお休みしていたので

走り出しからやや脚が重めでした汗。

 

でも苦手の山を登るせっかくのチャンスなので

先日アドバイスを頂いた内容を思い出しながら

ひたすらペダルを回しました。

 

ただ、途中でどうしても脚を止めないといけない状況が

起きてしまい、仕方なくストップ。

山の中腹でリスタートしました。

 

その後もアドバイス通りにペダルを回しました。

実際、疲れてしまうと

どうしても今までの登り方になってしまったのですが

なるべくそうならない様に意識して登りました。

結果的にやはりケイデンスが上がって

登りやすくなりました。

周りと比べたら速度はまだまだですが

今後もしっかりと姿勢を整え

山に向き合おうと思いました!

まずはチャレンジしないとですね!

 

その後はひたすら平坦。

ただ、今日は風が本当に強く

四方八方からの攻撃でした泣。

もうやめて!と叫びたくなるくらいの風で

気が付いたらヘロヘロの状態に笑。

 

ただ、なるべく風に負けないように

後ろから必死についていきました。

 

そして何とか終了~!

 

距離がいつもよりも短めだったので

薄めの内容になるかなと思っていましたが

十分濃い内容のライドとなりました!

 

f:id:yuinku:20181201203911j:plain

本日もみなさん

ありがとうございました!!

明日も引き続き宜しくお願いします~

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com