LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

地道。

f:id:yuinku:20190127214121j:plain

リカバリーライド@teamLi.ZE 63㎞ TSS120.3

 

本日は昨日の疲労がたっぷり残っていたので

リカバリーライドへいつもの周回コースへ~

 

最初は男性チームと一緒にロングを3周走る予定でしたが

まぁ最初からついて行ける気がせず・・

案の定、ロングの途中で千切れたので

諦めてE澤さんと先頭交代しながらロングとショートを走りました。

昨日と同様に風は容赦なく襲ってきて、、、

立ち向かおうとも、打ち勝てるほどの力は残っていませんでした。

 

今日は身体の状態に素直に従うことにして笑。

とりあえず最初に決めた距離を淡々と走ることに。

 

そんな疲労感でしたが、以前二人で10周走ったせいか

今日の周回数は少なく感じました!

f:id:yuinku:20190127214759j:plain

ただ、走り切って休憩を入れると体は正直でした汗。

このまま日向で二人でぼーっとしていたいくらい

身体はバキバキでしたね。。

 

でも前日ロングライドに行った次の日に

こうして実走してることが大きな進歩だなと思いました。

男性陣は結局みんな全力で走ったようで

危うく軽め詐欺に引っ掛かるところでした笑。

 

f:id:yuinku:20190127215214j:plain

 

その後はみんなで近くのラーメン屋さんへ。

みんな疲労いっぱいだったせいか?黙々と食べていました。

ニンニクをたっぷり入れてとっても美味しく頂きました!!

 

そんな感じで2019年も最初のひと月が終わろうとしています。

休日に趣味にこれだけ時間を使うとひと月があっという間ですし

平日も含め毎日が刺激的です☆*

 

大変なことも多いけれど

時に立ち止まりつつ、地道にやっていこうと思いました!

 

みなさん!

今月も有意義な時間をありがとうございました。

体調に気を付け冬を乗り越えましょう☆



team Li.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com