LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

心強い。

f:id:yuinku:20190217194311j:plain

高強度グルメライド@team Li.ZE 100㎞ TSS230 

 

本日は女性多めの合同グルメライドでした!

やっぱり女子が多いと嬉しいですね~

私以外、みなさん小柄なのでより女子感が出ていた気がします笑

 

そんな今日は100kmのグルメライド。

名前だけだととっても平和なライドに聞こえます。

しかし、そんな期待を見事に裏切るのが合同ライドです汗。

 

昨日、200km越えだったので

回復走かなーという私の淡い期待を見事に裏切り

気が付いたら高強度のライドとなっていました!

 

そうは言ってもほかの女性陣はみな淡々と付いて行く様子で

背中はとても頼もしかったです☆

(本日はずっとツキイチにて走行)

 

f:id:yuinku:20190217194338j:plain

いつもの場所で小休憩。

のはずが、、、諸事情により長めの休憩にw

ただ、みんなでわいわいとお話をしてとても楽しい休憩となりました!

諸事情を無事に済ませ、再スタート。

長めの休憩になったので、目的のカフェまでは30kmノンストップに。

それでもみなさん淡々と付いて行きます。

本当に頼もしいメンバーに恵まれたなと内心嬉しかったです!

 

高強度の平地が終わりカフェの手前に登り坂があるのですが

アウターのギアで淡々と回していくN子さんの後ろ姿が

とってもかっこよかったです☆

 

f:id:yuinku:20190217194322j:plain

その後、無事にカフェに到着しみんなでワイワイとお昼休憩。

話し出したら止まりませんw

時間はあっという間に過ぎ去っていきました。

 

そして、天気も午前中は雲が多めでしたが

太陽がしっかりと顔を出し、走りやすい気候になりました。

 

たっぷりと休憩後、後半戦へ!

帰りも速度が落ちる訳でもなく相変わらずの高強度。

ただ、正直昨日200k走った割には脚が回っていました。

内心、自分でも驚いています笑。

 

その後も淡々と付いて行き、ある一定区間で男性陣が一気に加速。

千切れるもんかとただただ後ろにへばり付きましたw

昨日、完全に死んでいたE澤さんもしっかりと

ドラフティングについていて、千切れることなく走行。

最後、さらに速度が上がったときは正直しんどそうでしたが

なんだかんだ千切れず無事に終了!

ドラフティングの重要性を改めて感じました!

 

その後、朝と同じ場所で小休止し残りもノンストップで。

少しくらいは強度下がるかなと思いましたが

最後の最後まで裏切られましたw

でもこういう高強度が明日の自分の実力に繋がっていくのだなと

痛感した1日でした。

 

本日は合同ライド初参加のN子さん。

『速いですね~』としきりに言っていましたが

しっかりとペダルを回し、安定の走りでした!

 

また、けがから復帰のK地さん。

久々に後ろについて走りましたが

初めて会った時から変わらない安定の牽き。

本当に走りやすかったです!

 

そして安定のE澤さん。

昨日は死んでいましたが本日は見事回復☆

いい走りっぷりでした!!

 

やっぱりメンバーとのライドは楽しいので

どんなに過酷でも頑張れます!

また頑張っていこうと強く感じたライドでした。

 

本日もみさなまありがとうございました~

しっかりと休息しましょうw

 

team Li.ZEではメンバー大募集!

みんなで強くなっていきたいと思うそこのあなた!!

是非、ご連絡ください~

www.net-menber.com