LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

蓄積。

f:id:yuinku:20190222223701j:plain

ローラーSST1本40min+筋トレ

今週はずーっと疲労が取れず

身体がだるく脚はパンパンでした泣。

また、仕事もなかなか忙しく上手に休息もとれず

しんどい1週間となりました。。

 

やはり先週末のロングライドは強度が高かったのだと

改めて実感した一週間となりました。

 

本来であれば水曜日あたりに

1本刺激を入れておくべきだったのですが

今頑張りすぎて身体が不調になってしまったら

あまり意味がないので今週は身体の訴えに従いました笑。

 

さすがに5日も脚を休めたら回せるだろうと思い

本日はローラーを。

ところが現実はそれほど甘くなく笑。

最初から脚の重さしか感じませんでした泣。

 

でもここでやめても意味がないので

そこからは自分との闘いでした。

淡々と回しているつもりでも

今日は心拍も脚もきつく本当に時間が長かったです。。

何とか1本回し終えた後はゼーハー言いながら

クールダウンをしてローラー終了となりました。

 

先週回した時と同じ感じで回しているつもりでも

出力が全く違く人間の身体は素直だなぁと改めて思いました。

ただ今日のローラーはケイデンスは程よい感じでした!

 

また、ローラーの前に体幹レーニングもしましたが

こちらもこちらで腹筋がプルプルして

筋肉痛がさらに増した感じです汗。

 

コツコツ日々の積み重ねと自分に言い聞かせて

継続していきたいものです。

 

team LI.zeではメンバー大募集!!

www.net-menber.com